社長とモテたいがために断食に挑戦したよ(5日目)

www.idea-link.co.jp

 

 

 

 

こんにちは。ちゃんこです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も怪しいサプリと、プロテイン

飲んだらお腹が壊れる怪しいドリンクを飲んでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、断食がツライので愚痴ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「運動しろ!運動した方がやせる!」

 「断食しなくても、皆ささみ食って運動してやせてる。」

f:id:chankoIL:20160530225633j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はあ?!!?!!?!

 

 

 

なに当たり前のこと言っちゃってんっだっよっ???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうせ週末はフットサルして

常日頃から3食しっかり食べて

甘いものは食べないんでしょ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんなん???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちは週末はゴロゴロするし

毎日朝は食べないで夜遅くても

揚げ物、米、ラーメン、チョコ、ばっちこい

飲み会でデザート食べても

帰りにコンビニデザート買って食べるし

食べてんだよ!!!!!!

オフィス周辺の美味しいお店は常日頃からチェックして

「今日なに食べようかな~近いしあそこでいっか!」

なんて生半可な気持ちでランチ行かないんだよ!!

ここと決めてGOだよ!!!!!

GWに台湾行ってひとりで毎日小籠包朝イチに食べて

台湾の小籠包が大概10個くらいからしか頼めへんだ、なんで?

こんなにいっぱい来たら後から食べたいもの我慢せなあかんやん

でも台湾人って可愛いし?もしかしてヘルシーやからこんだけ

食べても問題ないんかな?とりあえずタピオカミルクティー飲むか

中華料理って色んなモノ食べたくても

なぜか大皿でくるから全部ひとりで平らげるんだっっよっっっ!!

私のインスタは常日頃食べものだらけだよ!!

こういう小さなことからコツコツと積み重ねれば

二の腕・お腹・太もも・あらゆる体中の細胞が誇大化。

それで急に断食とか始めちゃって

でも思ったより痩せないしってか見た目変わんないし

むしろ食ってた時のほうがモテたんじゃないか?

にこにこ美味しいもの食べてしあわせだったんじゃないか?

飲めないし食べれないけど金曜日はやってきて

色んなところから食べもののにおいお酒のにおい

コワイツライ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ふう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここらへんで2人にも愚痴ってもらお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ダイエット中なにがつらいですか?」

 

BUKUROさん

シャンパンが飲めないこと
・担々麺が食べれないこと
・FBのグルメ投稿に殺気
・インスタに投稿するネタがなくなった
・てかお腹すいた

 

OBUさん

・会社のみんなと一緒にお酒飲めない
・会社のみんなと一緒にお菓子食べれない
・友達と食べ歩きできない
・家族と団らんできない
・リバウンドが怖い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんうんわかりすぎるよ゚゚(゚´ω`゚)゚。ピー

 

 弊社、お酒すきな方も多く

しょっちゅう飲みに出ています。

 

いまは水を飲みにしか誘えません

つらい

 

食べることがすきで、食べもの撮るのもすきで

ただそんな毎日がしあわせだったあの頃。

 

何も求めない、食べるだけでいい

それだけだったのにね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日がとても美味しいと

明日もきっと美味しくて

そんな日々が続いてく

そう思っていたあの頃

 

歌詞:c.h.a.n.k.o.