社長とモテたいがために断食に挑戦したよ(2日目)

www.idea-link.co.jp

 

 

こんにちは!ちゃんこです。

 

 

 

 

皆様、今日も美味しいもの、食べてますか?

 

 

 

 

いまお昼休憩中ですが、私は食べられないので

細々とBLOGを更新します・・・

 

 

 

 

 

弊社では5月中旬、全体会議で、

売上・粗利・営利・経常

全てが社員に公表されました。

 

 

 

 

先日、島袋さんがBLOGでその

公表理由について」お話してたので

 

 

今日は島袋さんの色んなものを公表したいと思います!

 

 

 

 

まず、断食スタート前のモテないデータです。

 

 

 


2016/05/30 BUKUROさん

体重:74.5㎏
体脂肪率:36.3㎏
内臓脂肪レベル:13.5
皮下脂肪率:35.3%
骨格筋率:23.9%
基礎代謝:1466kcal
体年齢:54才
BMI:31.8

 

 

 

BUKUROさんは、いま35歳なので

体年齢だと+19歳ということになります・・・

 

 

 

こうして数値を明らかにすると、

いつもイケメンのBUKUROさんは

ただイケメン風なだけで

 

 

 

f:id:chankoIL:20160530213836j:plain

 

 

 

実際のBUKUROさんは

 

f:id:chankoIL:20160601133742j:plain

 

 

 

 

お肉のかたまりでした・・・

 

 

 

 

 

今回の断食チャレンジをきっかけに

これから島袋さんの色んなものを公表していこうと思います。

 

 

 

 

chanko.